BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO200 ん?とまっとるな・・・

A,DO~MOw 

最近は寒さと、不当労○行為で心が折れそうになってます

昨日も路面が凍結して久々に手汁が出るほど

焦りました

最近は家に帰っても寝るだけで

温度管理や餌やりまで見るに見かねた

同居している人が気を利かせてやってくれていますw

やろうやろうとは思っていますがいつの間にかオチているので

で、そんな中僕の焦りっぷりを

生で聞いていたある人から

「更新せんな~」と優しい言葉を頂きましたので

画像沢山の超大作をUPしますw

仕事から帰り、ふと水槽を覗くと何か濁っとるね~

で、確認してみると完全に外部止まっとる・・・

前回掃除したのは・・・・・

記憶に無いです・・・・・。

1_20110202010011.jpg

で、緊急に掃除とやらをしてみましたw

エビが少ないとか突っ込みなしねw

3_20110202010010.jpg

うっ・・・

4_20110202010010.jpg

汚れと言うか泥やな・・・。

で、掃除を済ませ再度セットすると

1_20110202010009.jpg

水流が戻ったぜよ!!  

「オリジナルディフューザー水流弱め装置」

にも久々に水流がきております!!

「超雑な手作り感で溢れてますね」とか突っ込みは止めてねw

まぁパクって無いだけましと言う事で(爆

紹介してるのを試すのは良いでしょうが

アレは・・・・・・。


で、掃除が終って水槽を見ると

もっと激しく濁っとるな

明日には取れとるやろうけどねw

2_20110202010009.jpg

そして調子に乗った僕はもう一本の止まってはないものの

時間の問題的な水槽が有りましたので掃除をする事に

すると、案の定こんなになりました

3_20110202014843.jpg

オヤスミナサイ・・・

| エビ | 01:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
らららららら~♪

忙しい時はなかなかメンテナンスに取り掛かる
意欲って出てこないですもんねv-388

オリジナルディフューザー水流弱め装置
良さそうっすね!
ぜひ作り方を教えて下さいw

| クレ | 2011/02/02 02:40 | URL |

>クレさん

A,DO~MOw

1,2,3・・・・・♪

意欲と言うか時間がありません(汗
と言う言い訳ですがw
オリジナルディフューザー水流弱め装置 の
作り方は「見てください」!!

追記:フリフリしながら来てくれる事はありませんよ(爆

らららららら~♪

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/02/02 03:07 | URL |

ど~も♪
超大作UPお疲れ様でしたm(_ _)m
でもシャフトがー…(ToT)
心も折れそうですな。
ボクはダブルタップを破壊した事あります(爆)

PS.今日の仕事は既に終了しました(悲)

| はるちゃん | 2011/02/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

ララララララ~♪ラ~ラララララ~♪
おい!道ツルツルでブレーキ踏んだら台車が折れる!!w
なかなかの焦りっぷり楽しませて頂きましたぜよ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、全部折れた右手の指は治った?(爆)

| 某すぺ. | 2011/02/02 11:58 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
ディフューザー弱め装置良さそうですねw
拙者も近々、ディフューザー使ってみようと考えてるぜよ!
仕事いそがしいみたいですね。
頑張って下さいv-91

| 三文銭 | 2011/02/02 15:09 | URL |

ども!
僕も仕事は忙しいです。
ガラス面の苔すら放置気味です。
中州に行きたい今日この頃です。(ニヤリ

| アル | 2011/02/02 23:08 | URL |

>はるちゃん

どんもぉ~

心は既にバッキバキになっておりますw

しかし早く終りましたね~
後は終わりを待つだけですか?
ん~~~微妙ですねw


>某すぺ.さん

ララララララ~♪ラ~ラララララ~♪
ってか本当に焦りました(汗
コントロール不能になりましたカラw

今度は反対側の指が全部いきました(笑


>三紋銭さん

A,DO~MOw

オリジナルディフューザー水流弱め装置は
決して優れものではありませんよ~
なんせ水流は殆んど後ろにいきますカラw
某神戸の人.のブログに良いの載ってますよ~

仕事は・・・頑張る力を分けてください・・・。


>アルさん

ども~
忙しいのも適度じゃないとね~
僕はエサやりすらままならない状態です(汗

中洲、どっか楽しいトコありました?
今度、連れてってくださいw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/02/03 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/134-d0cf2e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

