BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO95 とうとう行ってきました!!  

081701.jpg

先週末、近いようで遠かった

C・K・E☆ char’s 紅白えびちゃんのcharさん宅へ

襲撃 お邪魔してきました!!

全ての水槽が水草で綺麗にレイアウトされていて

エサを入れると水草の中からモリモリ君がコレでもかって位に

うじゃうじゃ出てきて凄い勢いでエサを食い尽くしてました

しかもで・でかい・・・・・

ヤマトヌマエビに色を塗ったかと思うくらいのデカさでした

「環境ですよ」ってさらっと言ってましたけどね

あのサイズが標準ならウチのは稚エビですな

極太バンド水槽にはヨダレもんのすげ~のウジャウジャおるし

あんだけ凄いバンドが沢山おったら衝撃受けますよ・・・マヂで・・・・・

いろいろな話を聞いて気が付けば新聞配達が動き出す時間帯になってしまってました


081703.jpg


char殿、忙しい中、遅くまでレクチャー有り難う御座いました

その上、袋一杯におみやげを貰ってしまって・・・・・

例のアレ大切に使わせていただきます・・・感謝・・・


| エビ | 03:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

charさんところに行ってきたんすか~v-410
僕も何時か行ってみたいです!
発泡スチロールと袋持ってw
あ、網は茶こし網を用意しといてくださいね(爆)

| 某すぺ. | 2009/08/19 02:08 | URL | ≫ EDIT

C・K・M☆ char’s 紅白萌えちゃん のところに
とうとう行って来たんですね

さぞかし、すんばらし~かったんでしょうね

いつか、突撃せんとね

おみやげ、フフフ・・・ですなw

| 萌えは(笑 | 2009/08/19 05:39 | URL |

某すぺさん

自作の網を沢山作ってお待ちしてますので
福岡にお越しの際は一緒に掬いに行きましょう(笑
あっ次回は網持参で神戸に伺いますので
こちらこそ、よろしくです!!


萌えは(笑)さん

バンドさいこ~って叫びたくなると思いますよ(笑
けど萌えは(笑さんのとこも凄いバンドいましたよね~
激赤足の・・・ウチのバンドは漏れ漏れスペシャルしかいないので
本当のうらやますぃ~です・・・

近頃、思うのですが
萌え?燃え?どっちが正解ですか?

| 萌えゾ~ン | 2009/08/22 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/13-b0681e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

