BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO195 近頃こればっかり言ってますが,寒い・・・

A,DO~MOw

ネタはありませんが何処かでギターネタがUPされる前に更新です(爆

近頃、福岡はやたらと雪が降るし寒くてたまりません

2~3日前も仕事で高速を走行中に

いきなりコレもんです



少し手前までは単なる曇りだったのに・・・。

何時も年に何度かは降りますが今年は多いね~

早くあったかくなって欲しい物ですW


1_20110113003156.jpg


で、話は変わりますがまたまたウチのヴォル○スの球が切れました

よそでは切れた話は余り聞かないのですが

ウチでは約3分の1程の確立で切れるんですがこれって普通?

出始めの頃の分は燃えたのもあったな・・・

とにかくウチには高確率で切れるヤツが回って来るような・・・。

まぁ、偶然でしょうがもう少し何とかして欲しい物です

| エビ | 01:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい!ネタ潰し!!(爆)
雪見るだけで寒くなるよね。。。
この前、三田に入ったときガッツリ積もってましたわv-276
ヴォルティスは3ヶ月もしたら暗くなるから嫌いですv-359
半年もしたら全然、黄色いもんな~v-394

| め○すぺ. | 2011/01/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

寒いっすね(~_~;)
今週末もまた、大寒波やってくるらしいですよv-127
寒がり~~な僕は冬が嫌いです。
ヴォルティス僕も買おうかとおもってまぷv-222
寿命が比較的短いんですね。
切れないやつだといんですが、、、

| ミト | 2011/01/13 01:52 | URL |

>め○すぺ.さん

おい!なんか難しい名前のヤツ取りに行った!!

雪、冷たいのでキライです・・・
今日も少しの時間ですが
前が見えないくらい降って
僕の前面に積もりましたし。

おい!一応ヴォル○スって名前伏せたのに
め○すぺ.氏が書いとる!!(爆


>ミトさん

A,DO~MOw

本当サムイッスゥ~
えぇぇぇぇ~~~
今週末大寒波ですか?
仕事上非常にピンチです(汗

おおっ~~~ココにも
一応名前伏せたのに
ガッツリ書いとる人がぁ~~~(爆
いやいや、寿命が短いのは
ウチに送られてくるやつだけみたいですよW
よそでは余り球切れの話は聞きませんよ~。

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/01/13 02:05 | URL |

( ノ゚Д゚)ヨッ!

世間は寒いのですね・・
半引きこもり生活なので電気代で実感してますv-37

ヴォルチスの球、ホンマいけんね!!
側はカッコイイのにv-506
ウチにある物も半分は点灯しませんv-483



| クレ | 2011/01/13 02:16 | URL |

>クレさん

おい!危ない!!
いや~本当今年は特別に寒いような気がしますよ~
雪もしょっちゅう降るし・・・。

ホンマ、いけんと思います
もう少しもってもらわんと(怒

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/01/13 21:10 | URL |

こんばんは。
福岡が雪国化してますね。(笑
寒いのは嫌ですね。
こっちは週末に降りそうです。v-276

うちのヴォルティスはまだ切れませんね~。v-413
確かに暗くはなってますけど…

| アル | 2011/01/13 22:25 | URL |

お疲れ様です~♪
ほんと寒いですねー。
外でのリフト乗りは辛いっす(T_T)

うちは蛍光灯オンリーですが、
長持ちするので財布には良いです(^^ゞ
メンテの時にはジャマですが(爆)

週末の福岡は吹雪マークが出てますので、
お互い気を付けましょうね(汗)

| はるちゃん | 2011/01/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

>アルさん

ども~♪

今年の福岡はまぁまぁやばいですね~
週末はもっとやばい事になりそうですが(汗

ええぇ~切れてないんですか?
ウチはなんでかな???


>はるちゃん

おつかれさまです~
本当に寒いので外の作業は地獄ですね・・・。
蛍光灯も沢山ありますが
やっぱりメンテが・・・
僕は面倒くさがりなのでドンドン吊って行ってます(汗
でも、すぐに切れるのでド~シヨウw

週末から仕事で色々、行くので
かなりビビッてますw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/01/15 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/129-e89e4e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

