BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO190 ウヒョ~~~!!!

今日は僕の家にもやっとこさ

液晶テレビと言う物がやって来ました

これで今まで画面の下に出ていた

文字ともおさらばですw

前のよりサイズを結構大きくしたんで

置いてみるまでビミョ~な感じでしたが

置いてみるとドンピシャだったので安心しました

映りも前よりぜんぜん良くなったので 「ウヒョ~~~」って感じですw

買うまでは前のがまだ壊れてなかったので

勿体無いような気もしてましたがやっぱり新しいほうがいいですね

1_20101224021620.jpg


で今、年末に向けて色々と準備をしていますw

折角、長い休みなので日ごろできないことを

ガッツリやる為にね

今の所、水槽台は届いているのですが

置く所がないのでまだ玄関の外に放置したままです

あと、届くものと言えば

ソイルがまぁまぁな量と水槽くらいですかね~

今回、水槽は注文してから完成まで結構時間が掛かりました

今の予定では注文から到着まで

約2週間ですかね~

まぁ年末に間に合えばいいんですけど

来年は「ウヒョ~~~」と言えるように

して行かんとねw

そろそろ眠くて何を書いとんのか

分らなくなってきたのでバイバイ 

| エビ | 02:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~♪
水槽増設ですかー?
羨ましいですばい(^^;
週末は雪が降るようなので、
水槽台に雪が積もらないようにご注意を(^^)

| はるちゃん | 2010/12/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

テレビ、分かります。
ウチも最初届いた時、ウヒョーって感じでしたv-162

水槽増設いいですね♩♫♫
僕は、これ以上の増設は半分諦めてます。
なので、1階でやらせてもらうように、嫁に交渉中です。
まぁ~手応えは良さそうですよ( ̄▽ ̄)

| ミト | 2010/12/24 17:01 | URL |

>はるちゃん

A,DO~MOw

おはようございます♪
増設というか水槽の変更というか
まぁそんな感じですw

週末は雪ですか~
既にかなり寒いですもんね(汗
水槽台も中に入れとかんとですねw


>ミトさん

A,DO~MOw

まぁ家電なんか次々に新しいのが
出るのでウヒョ~タイムも今だけでしょうがw

増設と言うかサイズの変更って感じですねw
今の部屋はもう置き場がないので(汗

| ヴィ~ゾォ~ン | 2010/12/24 21:06 | URL |

Oi,orejane~yo?
テレビ良いね~♪
ウチも欲しいですが、旧テレビが部屋から出せませんv-12

おい!引っ越し!!

| 某すぺ. | 2010/12/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

oi,kagemusya?

あのテレビ搬出の妨害になる
水槽僕に送ってくれてもいいですよw(爆

おい!!いい加減自主規制!!

| ヴィ~ゾォ~ン | 2010/12/24 23:49 | URL |

こんにちは Bシュリンプの飼育は結構管理が大変なんですよね水槽もいっぱい使うし、私も5年前に飼育してたんですけど当時はとても高価で万札を持っていかないと良い人気固体が手に入らずずいぶん苦労しました。
頑張って下さい応援してます

| アイスマン | 2010/12/26 10:51 | URL |

>アイスマンさん

初めまして!!

本当、ビーは奥が深くて
面白いと思いますw
応援有り難うございます。
また始めてみては・・・(笑

| ヴィ~ゾォ~ン | 2010/12/27 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/124-fd319670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

