BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO189 やられた・・・

A,DO~MOw

昨日旅から戻り今日は休みだったので寝すぎて

頭痛全開のマイク○ルナルドですw 

今、僕の中で秘かにブームな

角度で撮って見ましたが・・・・・

「やっぱり難しいであります!!メ○すぺ.隊長!!」 (爆)



で、今日は悲しい出来事がありました・・・・・

あの人は爆笑してましたけど 

少し前に臨時収入がありまして僕は何を買おうか色々考えてました

がしかし、同居している悪魔に財布の中の諭吉さんをごっそりいかれました

そして財布の中身は千円札だけに・・・。

色々、予定してたものも有りましたが

全部は無理っぽい延期になりそうです(汗

理由としましては

僕は仕事柄、家を空ける事があるのですが

その時の管理は全部やってもらってますので

管理費みたいなものだそうです 


[おいっ!!使ってないのにもうない!!]

| エビ | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
め○すぺ.です( ̄ー ̄)ニヤリ
相当、笑わせて頂きましたw
嫁ZONEさん、最高です♪ファンになりました(爆)
おそらくお金を持たせておくとろくな事せん!
との判断だと思われまぷwww( ̄ー ̄)ニヤリ

おい、諭吉!!

| め○すぺ. | 2010/12/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

め○すぺ.さん

A,DO~MOw

あの~僕的には全く笑えないのですが・・・。
汗だくで水槽眺めてるだけなのに
「ばれとうけんね」事件くらい(爆

おい!!諭吉戻ってきて!!(涙

| ヴィ~ゾ~ン | 2010/12/20 01:17 | URL |

こんばんは~♪
お仕事お疲れ様でしたm(__)m

あちゃー、ごっそりいかれましたかー(汗)
寂しいですね。
でも管理費なら仕方ないかもですね(^^ゞ
次に家を空ける時は、ボクに管理させて下さい(爆)

| はるちゃん | 2010/12/20 02:19 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

A,DO~MOw

お疲れさまです~w

根こそぎいかれました(涙
寂しいと言うか切ないです・・・。
管理は是非とも無料でお願いしますw

| ヴィ~ゾ~ン | 2010/12/20 03:07 | URL |

A,DO~MOw
あちゃー1000円札だけになっているとは、かなり凹みますねv-12
もう返金不能なのですかねv-236
ウチも11月から嫁にやってもらうようになりまして、少し買物が窮屈になりました( i _ i )
それにしても高~い管理費ですね。

| ミト | 2010/12/20 10:56 | URL |

>ミトさん

A,DO~MOw

また頑張ればいいと自分に言い聞かせて
涙を拭うことにしますw
頼みごとをするとお金は掛かるでしょうが
高すぎです・・・。
しかも不意打ちやし・・・。

| ヴィ~ゾ~ン | 2010/12/20 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/123-c993fb80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

