BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO186 戦い

A,DO~MOw

ヴィ~ゾ~ン改めバーゴンです



                   
           (ガッツリ写りこんでますがスルーでお願いしますw)

最近は毎日少しずつですがエビ掬いをしています

今の所は200以上は掬いましたがもう少し掬おうと思います

まぁ今日は眼がつぶれそうなのでもう寝ますケドねw

近頃、何故か夜更かしできずに早い時間から寝てるので

もう限界です・・・。

おやすみなさい・・・・・。


PS,○○さん、今日は有り難うございました

メッチャ美味しかったです、バーゴン家一同、

狂ったようにたべてたので一瞬でなくなりましたw

第二弾お待ちしております(爆

| エビ | 01:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
バーゴンさんに改名ですか?

早寝したら、なんだか今頃目が覚めてゴソゴソしております(汗)

毎日のエビ掬いお疲れ様です。ボクはどんどん殖える浮草掬いに精を出しております(^^;
写真の水草良いですね。
名前が分かれば教えて下さいm(_ _)m

| はるちゃん | 2010/12/10 04:43 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

A.DO~MOw

改名しようか検討中です(笑
で、めっちゃ早起きですね~僕は仕事以外では起きれませんです(汗

ウチでも浮草だけは何時も大量ですよw最近はちっちゃいのも入れてもないのに増えだしました(涙
水草草の名前は・・・・・ワカリマセヌ・・・。

| ビ~ゾ~ン | 2010/12/10 09:52 | URL |

A,DO~MOw
エビ掬いご苦労さまです。
僕も全く、夜更かしできませんので、できる事を毎日少しずつやってます♪(´ε` )
僕は掬うエビいないですから、アマフロばっかり掬ってます。

| ミト | 2010/12/10 15:29 | URL |

第二弾は来年になりそうですが、デカイのおくりますね。

ウチの水槽はミドロだらけです…

| 川口浩探検隊 | 2010/12/10 21:17 | URL |

>ミトさん

A,DO~MOw

お疲れさまです~♪
エビ掬い・・・・・
何かと自分に理由を付けて
中断するのでなかなか進みません(汗

が、「オラに元気を分けてくれ~」とぶつぶつ
一人で呟きながら掬ってますw

アマフロ増えますよね~
ウチのは最近巨大化しながら増えとりますw


>川口浩探検隊さん

A,DO~MOw

先日は有り難うございましたm(_ _)m

ミドロでは負ける気はしないので
今度ミドロ収穫対決お願いします(笑

| ヴィ~ゾ~ン | 2010/12/10 22:01 | URL |

A,DO~MOw
悩んだ末に。。。ソイル吸い出しました・・・
早速、今日来たヤツで仕込み完了ぉ~~~~v-218
疲労度がMAXレベルに達したのでもう寝ますe-445

| 某すぺ. | 2010/12/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

結局吸い出しましたか~
お疲れです!!
しかし見た目と名前だけの
ソイルってど~なんでしょうね?
お試しで買ったソイル上手く行くと良いですねw

| ヴィ~ゾ~ン | 2010/12/11 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/120-4cc63297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

