BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO96 ぼちぼちね  

ども!!

最近、夜が涼しくなって過ごしやすくなりましたね~

まぁウチのエビちゃんは可もなく不可もなくって感じで

調子を崩す事もなくボチボチですが殖えてきましたよ~

レベルアップは ですけどっ・・・

ここ最近、強力な人達を沢山みてきたので目が肥えてしまった様で

自分のえびを見るたびにリアル凹みしてしまうのですが

焦らずやっていこうと思います・・・

コツコツ続けてれば少しずつ良くなるでしょうから

たぶん・・・・・・

まぁいつも言ってますがボチボチいこ~と思います

ぼちぼちね


それと少し前にUPした黒ズミちゃんですが

こんな感じになりました

081201.jpg

ピント、ズレズレですな・・・

多分、この稚エビだと思うんですけどね

なんか白の部分が ピ ン ク やしそんなに濃くもないし・・・・・

どうやら普通のエビになりそうです

とは言ってもこの写真、本当は二週間位、前のなんですよね

今はもう少し大きくなってもっと普通になってます

もう少し大きくなって憶えていたらまたUPしますね


それでは

| エビ | 01:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども!
長い夏休みは終わりましたか?(笑)
えびはコツコツやってれば答えてくれるはず!・・・・ですが。。。(滝汗)

ピンクのえびちゃん。。。赤は良さそうなのに残念!v-394

| 某すぺ. | 2009/08/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 11:38 | |

某すぺさん

夏休みが終わって溶けてしまいそうな毎日です
とはいっても体重は減りませんがっ・・・(汗

急がば回れと戦法で行こうと思いますが
回りすぎているような・・・・・

| 萌えゾ~ン | 2009/08/30 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/12-9378bc6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

