BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO185 ゆっくりしようと思いましたが・・・。

Å,DO~MO,DO~MOw

昨日は仕事帰りに知り合いの所に水槽の立ち上げに行って来ましたw

道具は揃っていたのでまぁ立ち上げと言うより組み立てみたいな感じですね~

で、ちゃちゃっと終わらせて家に帰ったのが0時30分頃でしたw

26.jpg

でも今日は休みだったので久々に『ゆっくりできるなぁ~』などと

考えてましたが鬼達に早朝からたたき起こされまして

動物園的な所に行って来ました 

動物園では廃人の様に歩いていただけなので

画像は特にありませんが異様にきつい坂が多かったです

じっくり見たのは昼寝中のイリオモテヤマネコくらいです・・・。

まぁこれで2~3年は近づく事はないでしょう

そして帰りにアクアショップを3件程はしごしまして

その後、家電量販店に行き買い物を済ませ

ご飯を食べて帰宅したのが午後7時ごろ・・・・・

動きたくはありませんが何もしてなかったので

今頃、ごそごそとやっております

で、今日辺りから発送用のエビも掬わないといけないので

今日はこの辺でさようなら

PS,1日に6匹位しか掬えませんので

予定数に到達するまで暫くお待ち下さい (爆)

オイ 間に合うのか

| エビ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
出張立ち上げ&偽りの家族サービス、お疲れ様です(爆)
1日6匹ならウチより多いので大丈夫だと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2010/12/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MO,DO~MOw

毎日、遅くまでお疲れ様です(>_<)
僕も、昨日の疲れをとろうと10時くらいまでは寝る予定でしたが、当たり前のように起こされて買い物に連れて行かれましたv-12
早目に退散しましたけど、、、

| ミト | 2010/12/06 20:49 | URL |

こんばんは♪
家族サービスお疲れ様でしたm(__)m

アクアショップで掘り出し物はありましたでしょうか?(ニヤリ)
ボクも60wのリセがあるのですが、
残り30匹程のエビ掬いが進みません(汗)

| はるちゃん | 2010/12/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

マヂで疲れましたw
でも偽りではありません←と言う事にしておいてください(爆

今日は7匹掬いますw


>ミトさん

A,DO~MO,DO~MOw

買い物お疲れさまです~♪

僕は何時も好き勝手にやってるので
たまにまともな事をすると
すぐに疲れます(汗





| ヴィ~ゾ~ン | 2010/12/06 21:09 | URL |

>はるちゃん

A,DO~MOw こんばんは~♪

お疲れさまですw

掘り出し物は特にありませんでしたw
新しいアマパウがあったくらいですかね~
買ってませんケドw

ですね~何事も一歩踏み出さないと
なかなか進みませんよね(汗
僕も早く掬わんと・・・。

| ヴィ~ゾ~ン | 2010/12/06 21:13 | URL |

A,DO~MOw
お疲れ様です~。
どんどん進みたいのに思うように進めずにイライラしております。v-412
このストレスは週末の忘年会でガッツリと発散してきます。v-413

| アル | 2010/12/06 21:28 | URL |

A,DO~MO,DO~MOw

お疲れさまです~♪

僕も近頃は何も思うように
行かずイライラMAXです(汗
まぁマイペースでやろうと思いますw

忘年会楽しんでくださいね~

| ヴィ~ゾ~ン | 2010/12/07 21:05 | URL |

A,DO~MOw
エビゾ~さん、ブログ閉じるね。
折角このあいだ会えたけどゴメンね。
忘年会は荒れてきます。(爆

| アル | 2010/12/07 21:47 | URL |

>アルさん

A,DO~MOw

また遊びに来て下さいねw
復活するの待ってますよ~←早め希望(笑

| ヴィ~ゾ~ン | 2010/12/09 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/119-2fe2f3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

