BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO182 ルイダ~~~



A,DO~MO,DO~MOw

やっとこさ、放浪先から戻りました

今週は仕事でバタバタしてまして

まぁまぁ弱ってますw

ブログもほったらかしで色々、やる事も溜まってましたが

そのうちの一つである『黒白祭』の出品を先ほど完了しました

謎の二人組みさん、おかげさまで出品できました、ありがとうございました

ブログで急かしてくれたあの人にも感謝ですw

で、今日?明日?は久々の休みなので

考えるだけで寒気がしますが溜まっていたメンテやリセなど

もろもろをやろうと思います・・・・・って、

やれるのか?おい!!

あっそうそう、チェホンマンも探しに行かんと・・・

| エビ | 04:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです~♪
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

今頃はリセにメンテに励んでいる頃でしょうか?(ニヤリ)
うちの黄ばみ水槽も水草が溶けだしたので、そろそろ限界だと思われます(ToT)

| はるちゃん | 2010/11/22 10:29 | URL |

>はるちゃん

ど~も!!お疲れです♪

ウチもリセ予備軍がちらほら有りますので
早くやらんといけないんですが
ソイルが悩ませてくれますデス(汗

| ヴィ~ゾ~ン | 2010/11/22 12:38 | URL |

A,DO~MO,DO~MOw
お仕事での長旅お疲れ様でした(>人<;)
ほんとみなさん忙しいですね。
僕も、今日はメンテやってました←たいしてすることは無いですが、、、
黒白祭じっくり拝見させていただきます(^з^)-☆

| ミト | 2010/11/22 13:28 | URL |

あ、ど~~~~~もw
瀕死の所、出品お疲れさまでぷ♪
ん?もしやえびをデカくするために必要とされてる
チェ・ホンマンの血、導入っすか?(爆)
多分、2mオーバーのBEEが出来ると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2010/11/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

>ミトさん

A,DO~MO,DO~MOw

お疲れさまです~
長旅は何時もの事ですが
毎回疲れます(涙
明日も休みのつもりでしたが
何故か仕事になってしまいました・・・。

祭の僕の出品はサラッとスルーで
お願いします(爆


>某すぺ.さん

どんも~~~~~~~
明日は休みって言ってましたね・・・
よかですね~~~~~
まぁなんとか出品しました・・・
やる事に意味があるということでぷ♪

奈良付近にチェホンマン的なのが
居ると言う噂ですが(爆

| ヴィ~ゾ~ン | 2010/11/23 00:33 | URL |

A,DO~MO,DO~MOw
長旅も出品もお疲れ様です。
僕は今日も仕事でした。
ま、本業が忙しいのは有難い事なんですが…。
週末はリセットします。
目標は3本です!v-406
予定ですが!(爆

| アル | 2010/11/23 20:51 | URL |

>アルさん

A,DO~MO,DO~MOw
お疲れさまです~

週末リセですか?
僕も休みだったらやりたい
水槽が有るのですが
どうも仕事っぽいです(涙

| ヴィ~ゾ~ン | 2010/11/24 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/116-c83bd8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

