BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO179 ネタがないので・・・



A,DO~MO,DO~MOw

ネタがないので何時も立ち上げたときに

経過はまた書きますと言って

余り書いたためしがない水槽の経過でも書いておくことにします

3_20101110223927.jpg

10月11日に良いアマのみを使って立てたつもりでしたが

ノーマルがやばかったみたいでなかなか黄ばんでますw

3本同じ仕様で立てているのですが

現在、全換水6回・・・・・・

左右で黄ばみ方が違うのが分かると思います

まぁ黄ばみに関しては左の水槽の方が早く手を加えただけで

右も徐々にクリアになると思われますが

問題はコイツ

4_20101110224052.jpg

立ててスグに5、5位まで落ちたのに

なぜか上がってます  

ヤバイ予感MAXですが 『おら、知らね!!』 

取り合えずコケも生えてないのでヒョロヒョロのアマフロでも

入れて様子を見ようと思いますw

てか、ぼちぼち草植えんとね

                                               

| エビ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度です~。
うちは3ヶ月ほど我慢しましたがリセットすることにしました。
まだ使うソイルを悩んでますけど。v-393

| アル | 2010/11/11 23:15 | URL |

お疲れ様です~♪

pHが上がってるのは気になりますねー(汗)
うちも6.5以上が2本ありますが(^^ゞ
活性は良いのでそのまま放置しておりますです。

そして今日は☆2匹出ました(涙)

| はるちゃん | 2010/11/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

A、DO~MOwです (いきなり使わせていただきました、すいません(汗)
先日は、初コメありがとうございました☆彡
これから、よろしくお願いします^^;

僕が初めて立ち上げたときは、全換水3回でしたが、
もうすでに6回は大変ですね( i _ i )
水づくりは、大変だといつも思いしらされます( i _ i )



| ミト | 2010/11/12 23:46 | URL |

>アルさん

ども~~~。

リセのタイミング難しいですよね(汗
けど、僕は何時も『まだ行ける!!』
と、信じてやらかします(涙


>はるちゃん

お疲れです~。

PH・・・・。気になります・・・。
まぁ上手い事立ち上がってくれたら
良いんですがねw

☆は気になりますね~
でも活性が良いならよいかも?
見極めがムズイっすw


>ミトさん

初コメ、DO~MOwです←自分が流行らせる位の勢いでガンガン使って下さいね(爆
こちらこそよろしくおねがいしますねw

風邪の噂ですがかなり上手いこと行ってる
みたいですね~♪
う、羨ましい・・・・・(汗

| ヴィ~ゾォ~ン | 2010/11/13 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/113-211e6c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

