BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO178 無事?帰ってきました

A,DO~MO,DO~MOw


今更感たっぷりですが

11月3日はAQUA CUBEさんのグランドオープンの邪魔お手伝いをしに

日帰り強行スケジュールで大阪まで行ってきました

2日の夜に出発して着いたのが3日の朝方でしたが

お店の方は開店準備の真っ最中でしたw

25.jpg


で、僕は一旦お店を後にしてある所に・・・・・

同乗してた人達を連れてUSJなるところへw

USJのオープンまで

少し時間が有ったので車の中で仮眠を取るつもりでしたが

結局眠れず、そのままAQUA CUBEへ戻り

駐車場に着きしばらく休んでいると車が突然揺れ始め外を見ると

そこにはニヤニヤした某すぺ.さんが立っていましたw

で、一緒にお店へ・・・

すると皆さんは最後まで開店準備で忙しそうにされてましたが

ここで初めてSAZABEE.Wさんとお会することができました

で、いよいよ開店・・・・・

すぐにお客さんが沢山来ていたので

僕はすぐ店の外へ・・・・・。

とりあえず外に出たはいいが寒くてたまらなかったので

今度は2Fの事務所に避難しました

が、すぐに暇になりまた表へ・・・

はっきり言って1日中コレの繰り返しで

何もしてないと思います

で、僕は同乗してきた人たちから

お迎えの催促が有りましたし翌日も僕は

仕事だったので夕方には帰りましたが

お店の方は最後まで忙しかったみたいですね~

お店に遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたw

AQUA CUBEの皆さん【Bee-Spec.】さん、SAZABEE.Wさんお疲れ様でしたw


1_20101107223628.jpg



で、金曜日は、BEE-HIVEのはるちゃんと

GAT'S BEEのアルさんがうちに遊びに来てくれましたw

はるちゃんは何度かお会いしてましてのでお久しぶりの

再開でしたがアルさんは初対面だったので

どんな人かな~と思っていましたが

気さくで話しやすい人でした

予想通りいい感じで酔っ払っているみたいでしたがw

おみやげ有り難う御座いました

今回は余り話せませんでしたが次回はゆっくりお話できるといいですね~


| エビ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
長旅とか、お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
USJ面白そうですね~1回も行ったことないですがw
はるちゃん&アルさんも来たみたいで楽しめたでしょ~
僕は素面のアルさんを見たことが有りません(爆)

次は祭りやで~エントリーはお早めに~( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2010/11/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

USJは僕も駐車場に
入っただけで中はどんなんか
不明です(汗
まぁ楽しんで来てるみたいですがw

で、僕ん家が楽しかったかどうかも
不明です(汗
素面のアルさんには僕も会ってみたいですw

エントリ~はその内にしますので
しばしお待ちください(汗

| ビ~ゾ~ン | 2010/11/08 01:49 | URL |

A,DO~MOw
先日はお邪魔させて頂きありがとうございました。
楽しかったですよ~。
もう少しゆっくり出来たら良かったんですけどね。
小さなお子さんもお休みタイムだったしギャーギャーと
うるさくしたら申し訳ないですからね~。v-413
素面の僕ですか~。
中ちゃんぐらいしか見たことないかもしれません…v-356

| アル | 2010/11/08 22:17 | URL |

こんばんは~♪
大阪遠征お疲れ様でしたm(__)m
ボクには日帰り強行は無理です(汗)

そして先日はお世話になりました。
今回も色々と質問したかったのですが、
部屋に入った途端、全ての質問を忘れてしまいます(爆)
次回はメモ持参でお邪魔します(^^ゞ

| はるちゃん | 2010/11/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

>アルさん

A,DO~MOw
先日はお疲れ様でした~
本当、もう少しゆっくりできたら
よかったですね~
まぁ社員旅行中にで対面できたので
ヨシッてことにしましょうね(笑

素面を観た事ある人がほとんど居ないとは・・・・。
ますます希少価値が・・・。(爆


>はるちゃん

お疲れです~♪
日帰り強行・・・
かなり、へろへろになりましたよ~

こないだは戻ってきてくれて
ありがとうございましたw
また、遊びに来て下さいね~

| ビ~ゾ~ン | 2010/11/09 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/112-9213723e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

