BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO177 AQUA CUBE グランドオープン!!

AC2s.jpg


A,DO~MO,DO~MOw

既にいろんなブログで紹介されてますが

11月3日、13時~からAQUA CUBEさんが

いよいよグランドオープンされエビの販売を開始されますね~おめでとう御座います~

当日は【 Bee-Spec. 】さん、SAZABEE.Wさんの直売会も行なわれると言う事なので

必見だと思いますよ~

で、微力ながら僕もエビを持って応援に駆けつけようと思いますので

是非遊びに来て下さいね~

僕が持って行くエビのグレードですが

これから始めてみようかな~て~き~な~方から

飼育にも慣れてきたのでまァまァなのが欲しいな~み~た~い~な~方まで

対応できるようにエビを持参しようと思いますのでよろしくお願いします


2_20101031234501.jpg


超が付くほどの人見知りな僕ですが

当日は不自然に怪しい笑みを浮かべながらたたずんでいますので

目が合ったからと言って思わず逃げ出したりしないで

気軽に声を掛けて下さいね~

よろしくお願いします(汗

| エビ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
超~人見知りみ~た~い~なぁ~w
当日、どんな顔で接客するのか楽しみにしてまぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2010/11/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

当日は期待に応えれると思いますので
固まってしまったら
救出お願いします(汗
ていうか、僕も何気に
某すぺ.さんの危険な笑顔に
期待してますがw

| ビ~ゾ~ン | 2010/11/01 00:58 | URL |

お疲れ様ですー♪

おおおー!
大阪に行かれるんですね(*^_^*)
ボクは飼育には慣れてませんが、
まァまァなのが欲しい人です(爆)

それから金曜日はお忙しい中ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願いしますm(__)m

では、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

PS
ボクもほんとは超人見知りなのです(汗)

| はるちゃん | 2010/11/01 01:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
オープンに駆け付けられるんですね!
僕は仕事なので岐阜から応援してますね!!
金曜日は、はるちゃん共々よろしくお願いします。

| アル | 2010/11/01 22:14 | URL |

>はるちゃん

A,DO~MOw

大阪、行ってきますよ~♪
日帰りでなかなかハードですが
なんとか耐えて見せます・・・
翌日も仕事なので(汗

金曜日は楽しみですね~
こちらこそよろしくデスw


>アルさん

A,DO~MOw
お疲れさまです~

オープン行ってきますよ~
週末はよろしくお願いしますね♪

| ビ~ゾ~ン | 2010/11/01 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/111-e4dffdf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

