BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO175 すげかった  



A,DO~MO,DO~MOw

最近ある人にA,DO~MOを強要しつつ

自分は余り使ってなかったビ~ゾ~ンです

で、先週は仕事で放浪してましたのである人の家の近くに行ったときに遊びに行ってきました

近くまで行って迎えに来てもらい、まずはある人のお気に入りのラーメン屋で腹ごしらえをしに行ったのですが

ここのラーメン味もですがボリュームもかなりのものでしたw

僕は大盛りラーメンと中飯を注文しましたが

本当、ギリギリの完食でした

カウンターにいたガッリガリのフードファイターは涼しい顔で僕より大量に食べてましたが

でも美味しかったです、ご馳走様でしたw今度はとんこつ食べに来て下さいねw

行く前は「出荷したばかりやからエビおらんよ~」言ってましたが

部屋に入ると・・・・・。

 これでおらんってど~ゆ~事

まぁ「おらん」って感覚の違いでしょうけどそれのしても・・・・・(汗

数もですがレベルもパンパじゃなかったですw

で、なんでキレイなエビがあんなに殖えるのか不思議でしょうがありません

黒も強烈なの持っとるし・・・・。

漏れがドンドン殖えるなら分かるのですが・・・・・。

流石、グランプリ

今回も良い物見せていただきまして有り難う御座いましたw

また、近くに行ったときはしますのでよろしくおねがいしますねw

| エビ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですー♪
今、メンテの途中なので、
今宵は睡眠不足の予定です(汗)

見学させてもらって、エビテンションUPですね(*^_^*)
ボクもなんだか最近は、少し頑張ってます(汗)
その頑張りにエビが答えてくれるかどうかは分かりませんが・・・。

まぁボチボチ頑張ります♪

| はるちゃん | 2010/10/25 00:17 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

お疲れさまです~

今日は久しぶりに寝すぎて頭痛がしてます(汗
しかしあそこは何時行っても強烈です・・・
自分の水槽から目を背けたくなりますよw
でも、「やったるで~」

| ビ~ゾ~ン | 2010/10/25 00:29 | URL |

A,DO~MOw
どでかく書きましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
偶然にもさっき更新してちっちゃく書いた所です(爆)
あのガリッガリのおっさん、凄まじい食欲やったなぁ~!!v-405
流石にびっくりしましたわwww
アレなら白田でも小林尊にでも勝ちそうですv-411

いやいや、数も居らんし、ええのも居らんし、
黒はコケで水槽の中が見えませんv-389
近くに来た時は何時でもv-214ください( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2010/10/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

ホント偶然ですね~
僕は最近使ってなかったので
巨大な感じで行って見ました(笑

アノおっさんの食べてもガリッガリの
DNAを分けて欲しいですw

いや~いや~いや~
神戸には綺麗なエビが沢山居ますw

で、今度は遊びに来て下さいね~www

| ビ~ゾ~ン | 2010/10/25 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/109-1a0085f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

