BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO174 そろそろ限界か?  

1_20101017002231.jpg

最近休みの日は一日中引きこもり

外に出ても行くのはアクアショップくらいで

エビの事しかしてないような気がします

一日24時間じゃたりませんw

今、管理している水槽の数で

「そろそろ限界か?」などと最近思いますが

色々、計画をしているとやっぱり水槽の数が

足りなくなってしまいますのでやっぱり増えていくでしょう・・・。

まぁ無意味に増やしても管理が出来なくなると

意味がありませんので計画的にねw

とボヤキながら何が良いたいか分からなくなりましたが、

まだメンテの途中なので続きをやります

| エビ | 00:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?
アバター見てたはずですけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
増えすぎても管理出来んと意味無いからね~
ウチは今の本数で限界ですわ。。。
今日は久しぶりに網持ったけど、7本で心が折れましたv-12
今の数でもフル稼働で10000は行けるはずですが、
増えた分だけ出て行くので総数が殖えんのよね。。。(汗)

増設と床の耐荷重は計画的に( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2010/10/17 02:04 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MO、DO~MOw

久しぶりに映画観ましたが
アバターおもしろかったすw
なので外には一歩も出てませんっ(汗

確かに管理出来る数にしとかないと
後で困るでしょうねw

で、明日の仕事頑張ってくださいね(ニヤリ

| ビ~ゾ~ン | 2010/10/17 02:25 | URL |

こんばんは~

毎度です。
パチの景品でアバターを貰って持ってます。(笑
何回か見ましたが面白いですよね~。

しかしドップリとエビしてますね!
僕はまだまだ努力が足りないと切に感じました。
頑張りまっす!!

| アル | 2010/10/18 21:51 | URL |

お疲れ様です~♪

ほんと、24時間じゃ足りませんねー。
もしくは寝なくても大丈夫な体が欲しいです(爆)

アルさん同様、ボクも努力が足りませぬ(ーー;)
すぐに睡魔に負けてしまいますから(涙)

| はるちゃん | 2010/10/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

ただいま帰りました

返コメ遅くなりましてすみません(汗


>アルさん

どうもです~♪

たまには映画を観て気分転換
するのも良い物でしたw
嵌り過ぎには注意ですが・・・。

どっぷりと言うかナント言うか
まだまだ努力が足りませんが
やる事が有りすぎて時間が足りないっす(汗


>はるちゃん

お疲れさまです~w

寝なくても大丈夫な体は欲しいですが
今の所は寝ないといけない体を
寝なくても大丈夫な体と思い込んで
いろいろやってます(汗

僕の敵ももちろん睡魔です・・。

| ビ~ゾ~ン | 2010/10/23 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/108-4d037deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

