BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO171 やっと・・・



近頃、仕事が忙しく寝る時間も余り無く

家にも帰れない状態が続いてましたが

明日ようやく休みが取れそうです・・・

エビにエサを与えるだけの状態が続いてますので

明日はメンテをじっくりやりたいと思います 

話は変わりますが今日は「AQUA CUBE」がオープンしましたね~

おめでとうございます

行きたかったのですが都合が付かずに残念です 

今は第二部が始まった頃でしょうか?

今週の皆さんのブログは必見ですね~

で、僕は何もお手伝いできませんでしたので

お店の宣伝も兼ねて何気に出品してますので良かったら覗いて見て下さいね

| エビ | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ど~もw
腹立つぐらいの赤足写真、ありがとうございます(激爆)
昨日はビ~ゾ~ンさんの到着をひたすら待ってたんですが、
気付いたら朝日が昇ってました( ̄ー ̄)ニヤリ
今、どの辺りでしょうか?(爆)

| 某すぺ. | 2010/10/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

あ、ど~も、ど~もw

電話でも言いましたがこのエビは
この向きでしか写真撮れません(涙

昨日は行くつもりにはしてましたが
着くころには皆さん恐ろしい事に
なってそうだったので泣く泣く引き返しました(嘘

| ビ~ゾ~ン | 2010/10/11 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/105-db2661c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

