BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO168 まぁまぁ無理

ども!!

今日はテレビをどけて水槽台を設置して立ち上げまで

するつもりでしたが立ち上げまでは無理っぽい感じになってきました

後はブロワーの配管をチョコットして45C×2に

軽石を敷き詰めるくらいで終わりますw

本当は立ち上げまでチャチャッと終わらせたかったのですが

休みなのに会社が仕事を言ってきたので

ソイルを買いに行く暇がなくなってしまいました

本当、勘弁して欲しい物です

で、こんな感じになりました

1_20100927235417.jpg

一番奥が今回、テレビをどけて台を設置した所です

手前にピントがあってますが気にしないで下さいw

で、いよいよスペースが無くなって来ましたので

これからはサイズを見直して有効に水槽を設置して行こうと思います

2_20100927235416.jpg

では、続きをやってきますw

| エビ | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫁ZONEさんのご機嫌は直りましたでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
記事のメインの所が一番奥な所がエエですな(爆)

ほほぉ~黒殖えてるやんw
まだ届かないんですけど?v-8

| 某すぺ. | 2010/09/28 01:20 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MO,DO~MOw

奴の機嫌ですか?
そんなものボクニハカンケイアリマセン・・・
まぁ醤油を食らわない程度にしておきます(汗

クロガトドカナイ?
イツデモジュンビOKデスガ
ナニカガオクルコトヲコバンデマス・・・?(爆

| ビ~ゾ~ン | 2010/09/28 01:41 | URL |

こんばんは♪

お疲れ様です~。
そして休日出勤もお疲れ様でしたm(__)m

またまた水槽増設なのですね(ニヤリ)
ボクは水槽置くとこはあるのですが、
水槽がありません(爆)

| はるちゃん | 2010/09/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

こんばんは~
休日出勤と言う名の拷問は
本当に勘弁して欲しい物です・・・
今日の仕事は今終わったばかりやし
明日?はまた朝の6時から・・・・・。
毎度の事ながら泣けてきます(涙

水槽置く所があるなんて
羨ましいですね~
ウチはやれる範囲でなんとかせんと(汗

| ビ~ゾ~ン | 2010/09/29 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/102-ffc982a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

