BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO167 準備



A,DO~MO、DO~MOw

本日、悲惨な旅からようやく生還することが出来ました

で、明日から2連休になりましたので

45Cのリセをしようと思いますw

ていうかまずはブラウン管の34型テレビを

他の部屋に移す事から始めないといけないのでなかなか気が重いです

でも出先からリセの準備の為に色々買い物をして

通路を塞いでしまっているのでやらないとかなりの白目チョップものです

新規で立ち上げる予定の水槽も3本あるしねw

早くやらんと

買ったものはこんな感じで水槽台やその他もろもろ

2_20100926013941.jpg

これで計画通りに事が進めば水槽部屋から

水槽以外のものがなくなる事になりますので、いよいよスペースが無くなります・・・

さてさて、明日の為に今日はもう寝ることにしますw

眠い時にいろいろやるとろくな事がないのでね

てか、やれるのかいつもの様に夕方まで寝てしまわないようにしないと・・・。

| 未分類 | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
テレビの移動は完了しましたでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
らんちゅうの眺めすぎにはご注意ください(爆)

| 某すぺ. | 2010/09/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MO,DO~MOw

テレビは相変わらず元の場所ですが・・・
やっぱ一人では無理です(汗

さてさて、らんちゅうでも眺めてきます・・・。

| ビ~ゾ~ン | 2010/09/27 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/101-be549c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

