BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO166 連休・・・。



A,DO~MO,DO~MOw

しばらく放置してましたら更新頻度について

クレームが入りましたのでひとまず更新です

え~世間では現在連休中みたいですね~

僕も今日は休みでしたが明日からまた仕事で渋滞にブッ込んで行きます

で、エビの話、

以前某すぺ.さんに貰った「エビに良い様な気がする黒い粒」ですが

投入後約二週間位経ちました感想・・・・・

良いような気がするというか、良いと思います

僕が一番変わったと思う事は

活性がもの凄く良くなった事ですかね~

本当にエビの動きは全然良くなったと思いますw

活性が良くなった事で他にも変化は色々、

出てきてますがもう少し様子を見てから書きたいと思います

2_20100918233119.jpg

と、ブログを書いていましたら何時もは水あわせなしでガンガン移動させている

エビですが今日はガッツリPHの違う水槽への移動で稚エビがメンンでしたので

珍しく水あわせしていた所、水が溢れて床で稚エビが泳いでますので

今から救出します

では、サヨウナラ・・・。

| エビ | 00:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ど~もw
ええんちゃうの~( ̄ー ̄)ニヤリ
床のヤツはそのまま水浸しにして床で飼育してくださいw

| 某すぺ. | 2010/09/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

ウチのえびは床では
飼えませんので
床でも飼育可能な極上送ってくださいw

| ビ~ゾ~ン | 2010/09/19 00:43 | URL |

ウチのえびは水陸両用ですので是非、お試しください(爆)

| 某すぺ. | 2010/09/19 01:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ビ~ゾ~ンさん、どもっす!
更新頻度…耳が痛いっすわ。v-8
床で泳いでた稚エビ達、救出するの大変だったでしょうね~。(笑

| アル | 2010/09/19 22:06 | URL |

>某すへ゜.さん

A.DO~MOw

家の某すへ゜.血統では無理みたいなので
水陸両用のエビ新たにお願いします♪


>アルさん

只今、ネタを求めて旅の途中ですW

稚エビは漫画や水槽台など至る所に引っ付いていたのでなかなか苦戦しました(汗
忘れた頃に干からびて発見しそうですが(涙

| ビ~ゾ~ン | 2010/09/20 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/100-eec666fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

