BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No85 ブログ引っ越しました

2


この度ブログの引越しに伴い名前も変更しました

Bee Zoneと・・・

charさんにはお手数を掛けましたがかなりいい感じに仕上げてもらえて

大満足ですありがとうございました

あとはアレをお願いします・・・(笑

ブログ以外で時折、筑前えび造が出現するかもしれませんが

その時はサラッと流しといてください


PS,ブログリンクしてくれている皆様方、お手数ですが名前の変更おねがいします・・・

2

それでは新たなステージの始まりです 

張り切っていきますよ~    フッフッフ・・・・・

その前に写真どうにかせんと・・・・・

| エビ | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども!

遅くなりましたw
何やらえび三昧の日々を送って居るとか・・・v-389
しかし、無事で良かったですね(汗)
リンク変更しときますね~

| 某すぺ. | 2009/07/19 01:10 | URL | ≫ EDIT

石さん

どもです!!
おかげさまでエビ三昧の毎日を送ってますが
重いものが持てないので作業がはかどりませんv-406

| えびぞ~ | 2009/07/20 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/1-3cfcb9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

