BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO478 福岡も冷えました

A,DO~MOw

昨日今日と福岡は30年ぶりの?寒波とか何かで非常に冷えました

えび部屋の水温も普段はエアコンの設定温度は24℃位で丁度よいのですが

下段の一番低いところで17度くらいに下がってたので慌てて設定温度を

フルパワーに上げました。

3台エアコンのエアコンが常にフル稼働なのでエビの照明が点灯してる時間帯は

少し他に電気を使うとブレーカーの落ちる事落ちる事。。。

IMG_8694.jpg

家の前も少しですが積もってました



子供は楽しかったみたいですがw

IMG_1129.jpg

庭に置いてる水槽の水も凍ってましたし

IMG_1135.jpg

メダカの容器も凍ってました。  生きてるのか???

IMG_1134.jpg

九州道も福岡都市高もほぼ通行止めだったので仕事も休みになったのですが

殆んど家から出る事も無く2日間終わりましたw

少し家から出ましたが軽のノーマルつるつるタイヤだったのでまあまあ危なかったですw

スタットレスなんて履いたこともありませんが周りの車もノーマルタイヤがほとんどなので

最高時速20キロ位でしたw

たまにスタットレスやチェーンを巻いた車に追い越されて切ない思いはしましたけど。。。

一日二日の為にスタットレスって。。。

IMG_1133.jpg

九州道は少しの雪で止まります。

クロネコさんもお手上げだったみたいです。

IMG_1132.jpg

昼間でこんな気温まずありません。

IMG_1126.jpg

換水しようと思いましたがホースがかっちんこっちんで中の水が凍ってましたし。

こんなのは初めてでしたw 雪の時って夜でも少し明るく見えるんですね。

今もまだ降ってますので明日の仕事がどうなる事やら・・・

週末からは逆に暖かいみたいのでもう少しの辛抱ですw

まあ、大体そんな感じですw

| エビ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

