BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NO418 呼び出し

A,DO~MOw

IMG_8328.jpg

こないだの日曜日に全くブログを更新しない割には

えび好きのふりをしているおじさまに呼び出されて九州レプタイルフェスタを見学してきましたw

到着すると早速、百万ドルの笑顔で迎えてくれましたw

いつも、素敵な笑顔を有り難う御座います。

で、おじさまが僕とチビを会場内の案内をしてくれてたのですが

何を聞いても良く分かっていない様子でした。

惣菜を入れる容器みたいなのにヘビやトカゲにカエルなどが入って

販売してあるのにはビックリしましたのでこのことについても尋ねましたが「知らん」と

丁寧に答えてくれました。ありがとうございました。

IMG_0901.jpg

また、誘ってくださいね。

IMG_0903.jpg

で、話はゴロット変わりますが久しぶりに来てます

まぁエビは調子良さそうなのでチョコチョコしながら様子を見ようと思います。

IMG_0910.jpg

まぁ大体そんな感じでつw

IMG_0908.jpg

なんか、良い事あるかもねw

| エビ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT