BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO350 久しぶりに更新

A,DO~MOw

気が付けばひと月ぶりの更新ですw

危うくスポンサーサイトを出してしまう所でした。

。。。が。。。特に書く事も無いのです。。。

しかし、最近夜は涼しく過しやすくなってきましたね~

昼も8月に比べると全然過ごしやすくなってきましたが

まだまだエアコンが必要です

IMG_4204.jpg

今年の夏は強烈に暑かったのでやっと終わってくれたって感じですw

初めて飼っためだかも卵から育てて大きくなって産卵してくれましたし

オオクワとかも飼い始めましたw

知り合いが子供にくれたので世話は任せてますがw

色々生き物がいるのでムツゴロウ王国化してきました(汗

今も、ハムスターが動き出してあの輪っかみたいなやつのなかで

カラカラカラカラ回ってますw

夏は遊び過ぎたのでそろそろえびの事をやろうかと思ってます。

まぁ大体そんな感じでつw

| エビ | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

