BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NO245 ノ○ルっぽいお○さん派会議in広島。後編。

A,DO~MOw

IMG_1408.jpg


何やら僕の飼育歴が怪しさMAXみたいなので

真実を書いておきます

エビを飼い始めてカレコレ2年ほどになるでしょうか・・・?

まだ、右も左も分らない中での飼育なので

呉の大先輩、僕をいじめるのはやめてください コメ閉じたら怒られそうやな( ̄ー ̄)ニヤリ

冗談はさておき、前回の続きです

ミトちゃん家に戻りバーベキュー

110814_174226.jpg

まずはクレ氏のうちわパタパタ攻撃!!早すぎてうちわが見えませんw

110814_181344_20110816012846.jpg

この辺りではもう既に匠と弟子の状態でしたw

で途中少し雨が降ったので移動しても

110814_175240_20110816013412.jpg

時折『なに、やりよんなら~』などと

怒鳴り声も響いてましたがやっぱり仲良くで焼いていますw

お蔭様で僕と某氏.はひたすら食べているだけでした

途中、クレ氏が何処に動いても煙に包まれる

ハプニングがありましたが終わった後は

満足気な表情で遠くを見ながらタバコをふかしている姿が

とても印象的でしたw

暗くなり子ども達が花火をしている時に

『ウヒョ~花火してぇ~』と手がプルプル震えている大人もいたようですが

なんとか堪える事ができた様ですw

なぜなら『大人だから』

クレ&Eのお二方、本当にお疲れ様&有り難うございました

楽しかったです、また遊んでくださいね~

そういえば、会議的な部分はドコ

110814_185750_20110816022011.jpg

会員の皆さん次回は2回半の向こう側について話し合いましょう(爆


おしまいw

| エビ | 01:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT