BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NO240 道具は揃いましたが

A,DO~MOw

ニヤニヤ発汗大佐ですw ちぃ~すっぅぅぅ!!

←おい!!また稚えび!!

明日は久々の休みですw

ですが近頃ガッチガチに忙しかったので本当に体を休めたい気分です 

が、しかし『うひょ~YM計画』の為には

そんな事もいってられんし何とも切ない気分ですw

ですが既に『明日早起きしてやれば大丈夫』などと自分に優しい

答えを出しつつあります

うぉ~寝み~よ~


IMG_1339.jpg

道具は揃いました・・・

後は僕のやる気が・・・

これを立てるのに30Hを後、3本空にしないといけませんw

あっ・・・それとこないだ空にした45Cもあるし・・・

戦う前から負けてます

もう目は半分閉じています・・・。

既にえび部屋の照明はタイマーなので消えています・・・。

多分このまま寝てしまい明日の夕方を迎えるでしょう・・・。

みんな、オラに元気を分けてくれ

うっひょ~~~~~

PS、こないだ選別的なことをしようと思い座ったらコレモンですIMG_1340.jpg

ただただ、切なくなります

やっぱ女○○なのか?

| エビ | 01:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT