BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NO205 水草でも植えてみました

A,DO~MOw

ここの所、仕事が毎日忙しくパソコンを

触る気力も無く何時も帰って来てはサクッと落ちておりました 

で、今日は休みだったので久しぶりに

水槽のメンテをしましたw

しかしまぁよくよく見てみると

スポンジは詰まってるはコケで中が見えないはで

何処から手を付けたら良いか分らない状態でしたが

一日掛けてゆっくりやりましたよ~

ついでに立ち上げ中の小型水槽に水草でも植えてみましたw

こんな感じ

1_20110227015014.jpg

植えたと言うほどの物でも有りませんが

特に使う予定の無い水槽なのでとり合えずね。とり合えず・・・(ニヤリ 


2_20110227015014.jpg


し、しかしPHはどうにかせんと下がりすぎやな・・・。(汗

で、僕のタバコの友の金魚をこれまた久しぶりに見ると

ガッツリ体に白いツブツブをまとっていたので

今日は何処にも行って無かった

チビZONEを連れてスーパーに薬的な塩を買いに行って来ました

しかしそれだけで治るのかおい

よく分かりませんがこないだもそれで復活していたので行けるでしょうw

と色々やっているとあっという間に休みも終わり

明日からまた恒例の旅に出ますが気が重いです・・・。

では、今日はこの辺で・・・・・。

| エビ | 01:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT