BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO192 今年最後

2_20101231162518.jpg


A,DO~MOw

あと、数時間で2010年も終りますねw

思い起こしてみれば今年は良い事も良くない事も

本当に色々あった年でした 

まずは、ソイル!!これにはやられましたね~

袋だけはずっと同じでしたが中身は全くの別物?

何回、エビを入れずにリセしたことか・・・

入れてもすぐにリセした事も・・・

考えたらめちゃくちゃ無駄ですよね

今はあのソイル以外での組み合わせを色々やってますので

なんとか行けそうな予感が・・・。

これからは余り悩まずに行けそうです ←行けるのか

で、仲間内でも色々と変化があり

当事者では無い物の「なんで?」と思う事も・・・・・。

皆で楽しくやっていただけに残念ですが仕方ない事なんでしょうね。

後は今回の事で辛い思いをした友達が

少しでも早く復活してくれればと願います・・・。

僕も少しでもいいエビを作れるように

精進しようと思います

で、数でも博多の○殖○と言われるようにね 

1_20101231134048.jpg


最後に今年お世話になったショップ様、ブリーダーの皆様、

来年もマイペースでやって行きますので

よろしくお願いします。

| エビ | 13:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

