BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NO142 実験

1_20100530013310.jpg

今日、またまた水槽を立てました

前回の45Cは違うパターンで立ち上げようと思い

スペース的な問題もありましたがこないだ割った60規格の空いた所を利用して

小さい水槽を実験がてら立ててみました アマが全然ダメなんでね

今回は今の所家では問題ないプラチナとダメダメなアマパウでチャレンジです

昼ごろ立ててPHを測ってみた所ビミョ~に落ちてます

3_20100530013309.jpg


既に黄ばんでますが前の仕様よりはマシなようです(汗

2_20100530013310.jpg

ん~ひょっとしたら行けるかもね

前の45Cもやっと色が落ち着いてきましたしね。

まぁ使えるかどうかは別として次はPHを落とさんと・・・・・

明日から又、家を空けて換水が出来ないので

不安ですがなる様にナルデショウ 

まだ作業が残ってますのでこの辺で  

| エビ | 01:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT