BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO132 うっそ~ん

今日は黒白祭の落札者様と直接取引をしてきました

遠い所、受け取りに来て頂き

僕の仕事の関係でお待たせした上にお土産まで頂き申し訳ありませんでした

エビちゃん達、頑張って殖えるんだよ~ 

Yさん有り難うございました。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

とここまでは良かったのですが・・・

1_20100426025059.jpg

家に帰りエビ部屋のくつろぎソファーでまったりとしてると

なにやらヴォル〇スがチカチカと点滅し始め

暫くすると消えてしまいました

 (この球使い始めて3日で切れて代替品を送ってもらい2ヶ月くらい使っただけですよ

そして・・・け・・・煙が・・・(汗)

更にナニやら焦げ臭い

球を外してみると・・・・・

1_20100428223956.jpg

球の根元が真っ赤になって燃えてました コレは消えたあとやけど焦げてるの分かるでしょ

あの~ 本格的に燃えられたらシャレにならないんですけど

気付かなかったらと思うとゾッとします


で焦げた球を眺めてると

横から「今日は物が良く壊れるね~」という声が

振り向いてみると

エアコンのリモコンですが液晶に何も写ってないでしょ

話を聞いてみると掃除中に僕が水草をストックしてるバケツの中に落としたそうです

2_20100428231311.jpg

よくもまぁ狙っても難しい様な落とし方してくれたものです

て言うか壊しといてニヤニヤするなー 

とり合えず原始的なやり方ですが乾かしてみます

買ったら2万位するらしいので・・・・・・(汗)

2_20100426213131.jpg

上は写してませんが

この水槽もいい加減トリミングせんと水草が水上に飛び出してます



追記・先ほどもう一つ球切れしました(怒)



| エビ | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

