BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はこれで・・・

123001.jpg

ども 今年ももう僅かですね~皆さんいかがお過ごしでしょうか

もう休みに入った方も多いのではないでしょうか

僕も昨日から休みに入りましたので家でまったりと過ごしております

やる事は沢山あるのですが年末の忙しさから開放されたばかりなので全く動く気がしません

しかし今年は本当にイロイロな事がありました

多くの方々と知り合う事ができましたし

それによって沢山の刺激も受けましたのでエビに対する思いもメラメラと

そして自分のエビ道をハッキリ照らしてくれる一年になったことは間違いありません

今年はよそのエビを見てため息ばかりついてましたが

来年は家のえびを見て少しでも唸って貰えるように精進しようと思います。。。

特に黒の雄は写真に撮れるようなのを作らんと。。。




1.jpg


123005_20091230123042.jpg


12.jpg



13.jpg

それでは

14.jpg

今年お世話になった皆さんブログに遊びに来てくれた皆さん

来年もマイペースで頑張りますので宜しくお願いします
                                                 BEE ZONE

| エビ | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT