BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO111  忙しい!!

102801.jpg

ども~

なにやら関西方面で楽しい集まりがあったみたいですね~

皆様のブログから楽しさがガンガン伝わって来たので

次回参加できるように頑張らんといかんと改めて思いました

今は仕事が強烈に忙しいのとその他もろもろで弱っているので

エビちゃん達のメンテもろくに出来てませんが

調子を崩すこともなくエサにがっついている

姿を眺めながらいつの間にか眠りにつくのが日課になってます(汗

仕事があるのは良い事ですが適度にあるのが一番ですね・・・・・・適度にね・・・・・

それでは明日も5時起き  なのでそろそろ寝ます

| エビ | 01:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

