BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NO91 近くにあるやん

最近、発見した事があります

今まで車で片道30分くらいかけて水汲みに行っていたのですが

家から車で5分位の所にいつも水汲みに行っている所と同じ旗が

072802.jpg

はて近づいて見てみると水に関する説明書きもまったく同じ読んでみると・・・・・・

何時も僕が汲みに行っていた所から毎日タンクローリーで汲んできて補充してますとの内容・・・・・・

しかも、何時も行っているホームセンターの前

072804.jpg

苦笑するしかありませんでしたまぁ今までみたいに汲み置きしなくて良くなったのでよいのですが

今までどんなにきつくても無くなりかけたら大量に汲みに行っていた事が脳裏をよぎります・・・・・・

近場を見つけたのになんか落ち込みました・・・・・・

072803.jpg

今、この超~普通のメス達に他系統のオスを掛けて実験中です

色は余り濃くありませんがあくまで実験ですからね・・・実験・・・・・・

そんじゃ

| エビ | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT