BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO387 めだかを横から撮影&先輩達

A,DO~MOw

今年生まれのめだかを繁殖させるために室内の水槽に移動させましたw

初めてなので上手く行くかはですが

取り敢えず数種類やってみようと思いますw

だるまは繁殖は難しいみたいですが寒いのも余り良くなさそうなので

一緒に泳がせてますw

せっかくなので撮ってみた。。。

IMG_3133.jpg

うぅ。。。

IMG_3155.jpg

動きが早い。。。

IMG_3185.jpg

あ、そうそう、そう言えば火曜日の早朝にチーズ先輩とバター先輩が現れましたw

IMG_0083_20141017053242b3c.jpg

まぁ大体そんな感じでつw


| めだか | 05:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO383 めだかを撮ってみた

A,DO~MOw

めだかを久しぶりに撮ってみたw

IMG_2852.jpg

撮り方が悪いのでしょうがえびより動きが激しいので難しいです。

IMG_2855.jpg

それにしても同じめだかを同じ設定で撮っても光の当たり方で違って見えます。

IMG_2829.jpg

卵も採れなくなってきたので今年は室内でも数種類だけでも採ってみようと思いますw

来年まで何もしないのもねw


まぁ大体そんな感じでつw

| めだか | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO374 めだかとか

A,DO~MOw

yjimage[2]

今日はめだかを撮ってみたw

IMG_2525.jpg

IMG_2532.jpg

IMG_2535.jpg

去年から始めためだかですが容器がドンドン増えてきました(汗

IMG_0099.jpg

でっかい容器が欲しくなってきましたが置き場所が。。。

IMG_0103.jpg



まぁ大体そんな感じでつw

| めだか | 03:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO364 めだかを撮ってみた

A,DO~MOw

昨日はえび水槽の立上げを4本一気にやったので

今日は一日眼がショボショボしてましたがギリギリ明るい時間帯に

帰れたのでめだかとか撮ってみましたw

めだかと設定は取り敢えず同じにしてます。

屋外の照明なし↓



ムズイ…

IMG_0290.jpg

ん~

IMG_0288.jpg

・・・

IMG_0286.jpg

室内照明あり↓

IMG_0303.jpg

。。。。。

IMG_0299.jpg

まずは設定からどうにかしようと思いました。。。

IMG_0298.jpg


まぁ大体そんな感じでつw

| めだか | 19:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO347 だるまっぽいのか?

A,DO~MOw

画像が暗すぎてピントも全然あってませんが

撮り直す気にはならないのでそのまま行きますw

IMG_4092.jpg

とは言っても今日はめだかの事でも。

初めて一眼で撮ってみました

家で卵から孵ったまだ小さめのめだかですが大体はこんな体つきですw

IMG_4105.jpg

その中で数匹。。。

ん???

IMG_4104.jpg

なんか短いのか?

IMG_4099.jpg

これはだるまっぽい感じなのか??

めだかは知らない事ばかりなので楽しいですw


まぁ大体そんな感じでつw


PS,皆さん嵌りすぎに注意しませう。あの人は多分指紋が無くなってると思います←めだかじゃないよw

| めだか | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

