BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO320 激熱

A,DO~MOw

なんか寒いと思いつつ犬太郎の散歩に行ったら

ほのかに雪が積もってました

で、久しぶりのアドケタw

前はこんな感じで仲の良かった2匹ですが

暫く分けてまた同じ水槽に入れたら。。。

010_20120930012413.jpg

お、おい。。。

011_20121224002854.jpg

これは???



マジか?

015_20121224002851.jpg

完全にヤバいパターンの喧嘩ですよね?

014_20121224002852.jpg

その後も少し様子を見ましたがずっとこの状態だったのでまた分けました

013_20121224002852.jpg

クッソ~

012_20121224002853.jpg

まぁ大体そんな感じでつw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| ADO ZONE | 00:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO303 アドケタの水槽を集めました

A,DO~MOw

今まではえび部屋の中にアドケタを置いていたのですが

今日、魚のスペースを作り水槽を移動させました

こんな感じ↓

005_20121028014501.jpg

余りもので作った感全開ですが取り敢えずは良しとしまつ!!

玄関にも魚を置いているので近いうちに移動させようと思いまつ!!

左下の隅にシレ~と写っている犬太郎もやれやれ的な感じですw

元々は犬太郎の住み家だったので

まぁ大体そんな感じでつw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| ADO ZONE | 01:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO302 イトメ

A,DO~MOw

013_20121022221327.jpg

こないだ、Heat Waveに行った時にお試しで分けてもらいましたw

魚は大喜びでつ!!

まぁ大体そんな感じでつw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| ADO ZONE | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO291 色が出てきた

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

こないだの日曜日に買ったクイアリ産のF1ですが

雄っぽい方がなにやら青っぽくなってきましたw

013.jpg

この魚の良し悪しは良く分かりませんが

僕的にはでつ!!

011_20120915105102.jpg

こっちは雌っぽいほうw

008_20120915105103.jpg

普段は喧嘩など全くせずにスポンジフィルターの下に

掘った穴の下でピッタリくっついていますw

出てくるのは餌の時だけ(汗

しかし、こやつらメチャクチャ穴掘りますね

こっちは少し前に2㎝位の稚魚で買ったトッカーノ産のF1w

005_20120915105104.jpg

まあまあ大きくなってきましたw

えびは。。。

016.jpg


適度にやってますw

| ADO ZONE | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO290 ウヒョッ!!

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

今日は朝からチビZONEを連れて動物園に行ってきましたw

で、帰りにHeat Wave←方向は全然違いますがw



およっ

055_20120909211053.jpg

ちょっと・・・

056_20120909211029.jpg

ウッヒョ~!!もう、我慢できませんでしたw

057.jpg

ウッヒョ~クイアリ~!!←持って帰ったのと子育て中のは別のアドケタでつ!

勢い余ってチビケタも購入!!

えびでも水合わせなど最近してませんがしっかりさせてもらいました!!

専用に水槽を立ち上げていましたがまだビミョ~だったので

えび水槽のえびを抜いて入ってもらいましたw

なんか、えびと同時に水槽を買って帰る人の気持ちが分かったような。。。

とそんな事をしながら何時ものメンテ中ですが床がビショビショです

さて、床掃除をやってきます(涙

まぁ、大体そんな感じでつ!!

| ADO ZONE | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

